tunkun’s diary

救われたい人のブログ

はじめまして

つんと申します。

現在午前2時30分、目が冴えて眠れません。

 

眠くないけどなんもしたくない

やることいっぱいあるのに何にも手が付かないまま土曜日が終わってしまった…

自己嫌悪に苛まれながら今更夕飯を作ってます。今はお米が炊けるのを待つ時間です。

 

つんは今年受験生ってやつで、就活と卒業研究と国家試験の勉強を同時進行中。

今週は履歴書を書きあげるのを目標にしてたのに、まだ一文字も書けてない。

みんなは頑張ってるのに、私はベッドから這い出るだけで一苦労。。。

 

そんなどーしようもない私が仲間を探すためにまず始めたのはTwitter。今の思いを書き散らすにはお手軽でいいけど、140字しか打てないのがとても不便。

次にラジオを初めて見た、だけどキャラを演じてる感じで逆にストレス感じてすぐやめちゃった。

 

そして今日ひらめいた!ブログならいっぱい文章が書ける、時間制限もない、病み病みしてても文句言われないかもしれない?

 

そもそもつんには継続力がない。ブログだってどうせ誰も見てくれないし、すぐにやめちゃいそうだ

でもでも誰も見てないからこそなんでも書ける。もしかしたら共感してくれる読者様が現れるかもしれない。

なんにもないのにふと悲しくなって、動けないとき、とりあえず何かはしてたよって自分を元気づけるために、このブログを続けていこう。